--------


2009-01-26

☆サブ紹介☆

どもーご無沙汰です@@;
めっきり更新サボってました><てか、INすらしてないみたいな焦る3                  というのも、実は最近サブを作りメイン差し置いて活躍させたりしてまして・・・@@;       まあ、そんな感じでまったりやらせてもらってるんですが笑                          ということで、今回はメインの座を狙いつつある(汗)サブ君を紹介しまー拍手 パチパチ            
惨c
んー、いまいちまだ画像の使い方がよく分からん><しかも目つぶってるし汗;
えーと、まあ、気を取り直して^^
名前はーまあ、見ての通りですね@@深くは気にせず惨cと呼んであげて下さいグー!
職業:氷雷魔  Lv:52  ♂  血液型:A  星座:牡羊座  性格:優柔不断@@;
最近MC卒業したばっかで、狩るかグルクエするか悩んでる出不精な子です苦笑い  
まあ、見かけた方は優しく声かけてくれると嬉しいですニコニコ。 横向き
以下はコメントへの返事なり^^


シャル殿>学生は7年前位に卒業しましたよw勉強が嫌でネ@@;こないだは、全然狩れなくてごめんね><ぜひまた一緒に狩って下さい^^

柚殿>来訪ありです^^これからもたまに覗いて下さいなw

ホールライジ殿>応援&お気に入り登録ありですwのんびりマイペースでやってくからまた来てねー^^

さりぃ殿>最近は惨cがお世話になっとります@@;これからもメイン共々宜しくねー^^

蝶蛾殿>リンクありです><まあ、まったりとだけど更新頑張りますよwまたそちらにも遊びに行きます^^

nao殿>来てくれてありがとーww最近はキースINしてなかったからなかなか会えなかったけど、元気にしてた?いつもお世話になりっぱなしだけど、また遊ぼうね^^ボード、教えますよb一緒に行けたらいいねw

この寂しいブログも皆さんのおかげで少しずつ灯りがともって参りましたwこれからも更新頑張るんで応援お願いします^^

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

2009-01-16

初滑り!!

いやぁ、やっと2回目の日記でし笑顔まあ、予告通り?まったりやっとりますkao03            さてさて今日はリア日記ということで、まあタイトルまんまなんですが@@;                              行っちゃいましたよスノーボードグー!まあ、初滑りにはちょっと出遅れてる感がありますがその辺は置いといて汗とか日中は仕事だったのでナイターに行って参りましたw初滑りにナイターとはちょっと不安でしたが、風も無く雪もちらちらで雪質もバッチリキラキラ(ピンク)初滑りにはもってこいの最高のコンディションでしたグー!ま、時間的には2時間弱くらいだったんですが、初だし十分満喫出来ましたョ笑い。ボードは始めて6年位になるんですが、2年連続で骨折ったり仕事忙しかったりでたいして上達してましぇん(泣)今年もあんま行けないかなぁsn                            ま、ボードのほうもブログ同様マイペースでやってこーかなと・・・kao02そーいう訳で今日はメイポのほうはまだINしてないんですが、これ書いたらちょっとのぞこうかなpig明日も仕事ですし無言、汗


さりぃ殿>
記念すべき初米ぁりです笑い。これからもお互いメイポもリアも頑張って行こうねぇピース

ool桜loo殿>
初米&初ミスありがとーうふ登場がインパクトありすぎです笑い。                                          最近は空のキャラとしかお会いしてませんが、これからは絡みまくろうかと思っとるんで覚悟しときーにっこり

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2009-01-14

ブログ作りましたけど、何か?

明けまして始めました^^ピース                                    とりあえず初回なんで自己紹介を笑い。                                                        の前に、ブログとかぁやったことないし使い方わからん@@;                              まあ、そんな無知な管理人なんで通りがかった方など、気軽にアドバイスお願ーいsn      ということで自己紹介終わり!?                                      まあ、こんな感じでまったりkao02のんびりpigゆるぅ~くぴかちうやっていこうと思っとりますフッ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

